雨の中野サンプラザ。
寒い・・・

今日は定刻通りに始まり、ビョンホンssiは横の扉からレッドカーペットさながら通路を通って入場。
恋ダンスがビミョーでかわいかった^^;;

ビョンホンssiが挑戦した華道、陶芸、書道。
今日は写真に収めました。

E9AFA45C-62B5-403E-84EB-A8E6058C4DAD.jpg   18B77EA9-868D-4FE2-B118-CDC380870F3C.jpg

中村獅童さんとのトークも、相変わらず大爆笑。
獅童さん、話を振るのも盛り上げるのもお上手です。
ビョンホンssi扮するHANAKOさんのPPAPの上を行く獅童さんと本家ピコ太郎さんのPPAP( ゚Д゚)
ピコ太郎さんは、獅童さんとのバージョンを「イ・ビョンホンさんへ」というタイトルで近々ネットにアップするそうです(爆
HANAKOバージョンは勘弁してほしいと頼み込むビョンホンssi(;^_^A

歌舞伎のつけ打ちさんも登場しての見得切りは、何度やっても型にはまらず( ノД`)
でも本人は「歌舞伎を演じることへの欲が出てきました」とご満悦だから、良しとしましょう。

今日の歌は「いつか」バラードバージョンと「糸」
そして、ファンのために作ってもらったという「Wonderfu Day」は、帰りにプレゼントでいただきました。
これ、着うたにしたい!

お見送りは、国際フォーラムよりは広い間口のパーテーションだったので、長くガン見できました(⌒∇⌒)

そして最後にやっぱり出待ち!!
ビョンホンssi、ゆっくり歩いてからお手振り。

春のビョンホン祭り、終了です。
ファンミに行ってきました。
大阪2公演はパスしたので、今日が初めての参加です。

今回は「LBH JAPAN AWARDS」という、様々な賞の授賞式がテーマとか・・・
イマイチよくわからないまま会場入りしたのですが、今までにない神席!!で、手が届きそうなオープニングから、ラストの歌まで盛り上がりました(^▽^)/
ビョンホンssiのサービス精神たっぷりいただきましたよ♪

そして、ゲストの中村獅童さん。
決定した時は、失礼ながら期待もせず、ゲストよりビョンホンssiだけを見ていたいのに・・・って思っていたんだけど(;^_^A
前言撤回!
コーナー前半はお互いぎこちなくてびみょー感はあったものの、後半は涙が出るほどの大爆笑でした。
でもこのコーナー、大阪ではなかったのよね?
これがないと、全体がずっと同じような流れで散漫だったんじゃないかと、ちょっと気になりました。
獅童さん、ありがと~♪
ファンにはならないけど、見直しました。

入り待ちでは空振りでしたが、出待ちは窓を開けライトも付けて、ゆっくりゆっくり進む車に、歓声の嵐。
満面の笑みのビョンホンssiを瞳に焼き付けました(⌒∇⌒)

そうそう、今日はカメラが入っていました。
今日の公演は6月3日16時からテレ朝チャンネル1で放送されるそうです。
2年ぶりのファンミ&握手。
ファンクラブ発足から10年の思い出と言っても、忘れていることの多いこと。
すべてのファンミがごっちゃになっていた(||||▽ ̄)