ファンミに行ってきました。
大阪2公演はパスしたので、今日が初めての参加です。

今回は「LBH JAPAN AWARDS」という、様々な賞の授賞式がテーマとか・・・
イマイチよくわからないまま会場入りしたのですが、今までにない神席!!で、手が届きそうなオープニングから、ラストの歌まで盛り上がりました(^▽^)/
ビョンホンssiのサービス精神たっぷりいただきましたよ♪

そして、ゲストの中村獅童さん。
決定した時は、失礼ながら期待もせず、ゲストよりビョンホンssiだけを見ていたいのに・・・って思っていたんだけど(;^_^A
前言撤回!
コーナー前半はお互いぎこちなくてびみょー感はあったものの、後半は涙が出るほどの大爆笑でした。
でもこのコーナー、大阪ではなかったのよね?
これがないと、全体がずっと同じような流れで散漫だったんじゃないかと、ちょっと気になりました。
獅童さん、ありがと~♪
ファンにはならないけど、見直しました。

入り待ちでは空振りでしたが、出待ちは窓を開けライトも付けて、ゆっくりゆっくり進む車に、歓声の嵐。
満面の笑みのビョンホンssiを瞳に焼き付けました(⌒∇⌒)

そうそう、今日はカメラが入っていました。
今日の公演は6月3日16時からテレ朝チャンネル1で放送されるそうです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック