上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、「マスター」が公開4日目で200万人を超えましたヾ(o´∀`o)ノ
クリスマス映画は、「マスター」に...歴代12月最短200万人突破

今年もあと1週間。
2016年まとめのインタビューが上がっています。

「マスター・スパイ... 「イ・ビョンホンと2016年の数字、「4編・12個・1人」
8月末、急に思い立って韓国行きを決めました。
マイルたまってるし(笑)

15日夜に着いたものの、翌日は10時半まで寝てしまい、結局16日到着と同じ?(-_-;)

4月に「ミスコンダクト」を観に来たときは2泊でも滞在40時間強で何もした記憶がないので、「今回は目いっぱい楽しもうね♪」と言っていたはずが・・・

Bちゃん、疲れていたんだよね。
10時ころ起きて昼前にホテルを出てブランチを食べて映画を観て、ぶらぶらして夕食を食べて、ホテルでまた飲むというおなじみパターン(^^;

それでも映画館で「密偵」「Magnificent7」2回、テレビで「ターミネータージェネシス」「インサイダーズ」ディレクターズカットを観て満足満足。

「密偵」はキム・ジウン監督が好きなシーンなのか、(以下多少ネタバレ)


「ノムノムノム」の列車の中での追撃、列車から落ちて高原を走る、敵対者とドアップで交渉する、引き出しからピストルを取り出そうとして・・・などなど、使いまわしかっ!と思うほど似ているシーンに苦笑。
ビョンホンssiのシーンは迫力があって、でも笑いも取ってという、ややおいしい役回り。
ガンホssiは、くすっと笑わそうとするいつもの演技は、あの役には似合わないと思うんだけどな。
あと、オム・テグさんの日本語、申し訳ないけど聞いてられなかった。
そして、韓国映画にありがちなリアルさを追求するエグいシーンにはちょっと引きました。

でも映画としての出来は良いので、微妙な時代の微妙なテーマだけど、一度は日本語字幕でも観ておきたいです。

20160918_164323.jpg 20160919_141933.jpg

「Magnificent7」は文句なく面白い西部劇。
イーサン・ホークさんとの関係は、事前情報以上に親密感あるし(役でね)
久々に←オイッ(;一_一) 
最初から最後までかっこいいビョンホンssiでした。
「クレジットは5番目だけど3~4番目くらいだね」って言ったら「それはひいき目だ」って言われたけど(;^_^A
これは1月公開が待ち遠しいな~

1回目のチケットを買うときにフォトチケットの販売機がとっても気になって、挑戦しようとしたけど、韓国の携帯電話番号で認証されるのでアウト。

20160917_163324.jpg

でも、2回目は韓国チングRちゃんのおかげでゲットできました。
自分の好きな画像を送ってカード型チケットにしてくれます。
私のはこれ♪

20160919_161117.jpg 20160919_161326.jpg



テレビで観た「インサイダーズ」はやっぱりテレビのせいか、性接待シーンはすべてカット。
手首バーン!もないし、煙草もモザイク。
テレビだから仕方ないけど、あれでちゃんとストーリーがわかるんだろうか・・・
20160917_232359.jpg


睡眠不足は補えて、ビョンホンssiにも会えて(生じゃないけど)まったり楽しめた旅でした。

そして18日夜、羽田は雨・・・
明日は「第52回百想7芸術大賞」
午後8時30分からですが、第1部はテレビ部門なので、ビョンホンssiiの登場は10時からの映画部門の後半と思われます。
今年はjtbcテレビでの放送。
ケーブルテレビだけど、アプリをダウンロードすれば登録なしにライブで見られるようです。

jtbc アンドロイド版

jtbc iphone版

お久しぶりの動くビョンホンssi、楽しみ~♪
行くつもりはなかったのに、先週末、桜に誘われて久しぶりのソウルへ・・・
英語は苦手だし、もちろん韓国語字幕もわからない。
まして本人は「シングルライダー」クランクインでオーストラリアにw(゚o゚)w

映画は・・・面白かった・・・のか??←不明

2016-04-02.jpg
2年ぶりのファンミ&握手。
ファンクラブ発足から10年の思い出と言っても、忘れていることの多いこと。
すべてのファンミがごっちゃになっていた(||||▽ ̄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。